プロフィール

犬と猫
ホームページ:http://inutoneko.jp/
連絡先:konatu572★hotmail.com(★を@に変更)



2017年6月より犬と猫日記をこちらのブログへ移動しました(^o^)

【旧日記アドレス】

http://inutoneko.jp/nikki/nikki.html

こちらのブログでは主に犬と猫のゲーム制作に関する事を中心に書いていこうと思います。
また、ゲーム制作に関するノウハウや知識なども書いていこうと思います。更新頻度はあまり高くないかもしれませんが、ツイッター同様、こちらの記事も楽しんでもらえればありがたいです!

【犬と猫のご紹介】

当サイト『犬と猫』では管理人である『小夏』が中心となって主にオリジナルの同人ゲームを年1ペース(毎年春リリース中)で製作している、こじんまりとした小規模サークルです。

ジャンルとしてはやりこみ系で経営物のシミュレーションが多く、代表作には『レミュオールの錬金術師』や『海洋レストラン☆海猫亭』などがあります。

主にコミックマーケット(夏・冬)に参加していますが、メインはダウンロードによる頒布です。ゲームの体験版もございますので、ご興味がありましたら是非遊んでみてください(^o^)

【制作ゲーム一覧】

http://inutoneko.jp/game/game.html
無料ブログ作成サービス JUGEM