近況 + 楽天での販売登録について

制作進捗 comments(0) - 犬と猫

制作進捗

だいぶ日記の間隔が開いてしまいましたが、ノノの魔法雑貨店は先日でver 1.10となりました。問題なければこれで終了とする予定でしたが、まだ誤字があったようなので、これを修正して終わりにしようかなと思います。約1ヶ月の間、ご報告していただいた皆様ありがとうございました(_ _)

ご不便をおかけいたしましたが、おかげさまでブラッシュアップされた良いゲームになったかと思います!今後も引き続き、ノノの魔法雑貨店を遊んでいただければ幸いです。

 

また、ゲームの登録なのですが、いつもは楽天系のサイトへも登録していただいているのですが、ちょっとしたトラブルがあったみたいで、メールで確認したところ、現在登録を見合わせている状況のようです。今週中には登録される見通しとのことでしたので、申し訳ありませんが楽天系での購入をご検討されている方は、もう少々お待ちいただければと思います(_ _)

 

最近の活動としてはノノの魔法雑貨店のサントラ動画用イラストを描いていました。これは今月中予定のものだったので、だいたい仕上がりました。来月はノノの魔法雑貨店のパッケージイラストを描いていく予定です。あとはPVの制作も考えているので、その台本なども準備しないといけません。

 

というわけで、ゲームの作成自体は終了したものの、まだ他にもちょこちょこやることがある感じですね。今年はできれば早く次の制作に取り掛かりたいと思っていますので、効率よく作業していけたらいいなぁと思います。

 

それとバグ報告掲示板は6/1で終了したいと思います。あとは感想投稿用のマシュマロも合わせて6/1で一度閉じたいと思います。ご感想を投稿していただいた皆様、ありがとうございました。

制作時間はここまででだいたい12〜13時間程度でした。

 


 

やりこみコンクール結果発表

先日ですが、やりこみコンクールの結果を発表させていただきました!ご参加いただいた皆様ありがとうございます(_ _)

一体どれだけの記録が出るのか、個人的にも楽しみなコンクールでしたが、予想以上に大きい数字で驚きました。コンクール自体がネタばれになってしまう可能性もあるので、ゲームをクリアされた方など一度ご覧いただければ幸いです。

 


 

ブログ開始からちょうど一年

偶然ですが、本日でこのブログを開始してからちょうど1年目となりました!記事数にして97ということで、始めた当初はすぐ飽きてしまうのではないかと思っていましたが、おかげさまで今日まで続けてこられました。ありがとうございます。今後も継続していければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM