雑談近況掛け合い

世界設定・裏話 comments(0) - 犬と猫

 

 せっせせっせ…

 

 ルヴェルさん、こんちわー。

 

 せっせせっせ…

 

 ルヴェルさん? 何してるんです?

 

 何ってお前、アップデート作業に決まっておるじゃろ…

 

 あぁ、そうなんですか。そういえばついに

 新作ゲーム『ノノの魔法雑貨店』がリリースされました。

 

 そういえば…って随分他人事みたいなノリじゃな。

 もっとテンションあげんかい。新作じゃぞ。

 

 いやぁ、もう1週間以上前なので、ここでリリース当初の

 テンションっていうのも変かなぁって。

 

 う〜む、まぁのぉ… 

 しかしリリース後初めての掛け合いブログじゃからなぁ…

 

 確かに。今日はノノちゃん来ないのかな?

 せっかくリリースしたんだから、顔ぐらい出せばいいのに。

 

 望み薄じゃな。それこそタイミングってもんがある。

 リリース前後は忙しすぎて掛け合いどころではなかった。

 

 そっかー。まぁしょうがないですね。

 話戻しますけど、アップデート作業しているんですか?

 

 そうじゃよ。今、ver1.05じゃったっけ。

 

 相変わらずバグが止まりませんね。申し訳ないです。

 

 今の時代アップデートでなんとか出来ているからいいが、

 アップデートが無かったら恐ろしい事になっているな。

 

 ですね。まぁ追加要素も一応あるので、

 そのへんの更新を楽しみにしてもらえれば…

 

 そうじゃな。とにかくもうちょっとアップデートはしていく予定じゃ!

 これからゲームに触れる人もいるはずじゃし良い物にしていきたい。

 

 そうですね。そういえば同タイミングで

 steam版の『王国のソウルスミス』がリリースされましたね。

 

 狙ったわけではないのじゃが、同タイミングになってしまった。

 まぁ一番人が集まる時期じゃったから、ちょうどよかったかもな。

 

 ですね。っていうか、steamってなんです?

 

 …お前steam知らないとか、いつの時代の生き物じゃ…?

 

 いやいや、知らない人だって多いはずですよ!?

 

 そうか… まぁsteamについては適当に調べてくれ。

 海外の大手PCゲームDL販売サイトぐらいの感覚でも問題ないと思う。

 

 なんだか大雑把だなぁ。でもやっぱりsteamは反響が大きいですね。

 

 それだけみんなsteamを利用しているということじゃな。

 

 そのようですね。

 

 今回はそんなところじゃな。話を戻すと、新作ゲームは完成したが、

 まだまだ作業は終わっていないという話じゃ。

 

 了解です。引き続き頑張りましょう!

 

 うむ。ではまた次回。

 

 (_ _)

 


 

キャラクターの詳細についてはキャラクター紹介相関図も参考にしてね★

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM