近況報告 + ver 1.04

制作進捗 comments(0) - 犬と猫

GWも終わり、ようやく少し落ち着いてきた感じがあります(^o^)

ここ最近の活動をツイッターと共にまとめていきたいと思います。

 


 

ver1.04を公開しました。

 

バグ修正+αを行っています。ヘルシンキのスキルがちょっと強くなりました。使ってね。バグに関してはまだレアなケースが残っている可能性があるので、引き続き調査していきたいと思います。ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします(_ _)

 


 

Steam版『王国のソウルスミス』がリリースされました。

 

今回は日本語版もリリースされています。自分の中では日本語版はあくまでオマケ収録で、少しでも売り上げの足しになればいいなぐらいの感覚だったのですが、予想外にも日本語版の売り上げがけっこうなシェアを持つ結果となったと聞き、良い意味で驚きました。ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。

 


 

匿名投稿サービス『マシュマロ』を始めました。

ちょっと前にツイッター上で質問箱というのが流行りましたが、マシュマロはそれに近いサービスで、設置した人に向けて匿名でコメントを送れるサービスと思えばわかりやすいかと思います。しかし犬と猫では質問箱というよりも、ゲームの感想フォームとして利用していく予定です。今までゲームの感想フォームはユーザーページにあるアンケート内で実施していたのですが、あれはあれで自分にとってはけっこうプレッシャーになっていたので、今回から撤廃させていただきました。その代わりとしてマシュマロを使っていきます。

 

マシュマロと質問箱との大きな違いですが、マシュマロの投稿はネガティブな発言にはフィルタがかかる点です。つまり全てポジティブな発言で投稿する必要があります。というわけで、もしゲームのご感想がありましたら、限定的なフォームではございますが、ご投稿いただければ嬉しいです!(匿名で投稿できます)

ツイッタータグ「#inutoneko」もどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

 

DiGiket様にて『クリアしおりキャンペーン』開始!

毎回DiGiket様にて開催していただいております、新作ご購入特典キャンペーン、今年も開催いたします!詳細はリンクをご参照ください。よろしくお願いいたします!

 


 

たくさんのリツイートやいいね、ありがとうございました(_ _)

ノノの魔法雑貨店や王国のソウルスミスの投稿にたくさんのリツイートなどありがとうございました!今後とも犬と猫をよろしくお願いいたします(_ _)

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM