Steam版 『王国のソウルスミス』 !! (追記あり)

イベント comments(0) - 犬と猫

新作リリース直前ですが 5/4(金)に Steam版『王国のソウルスミス』 がリリースされます(^o^)

 

※問題が発生したため、リリースは延期される見通しです。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします(_ _)

無事問題は解決しまして、予定どおりリリースできるとのことでした。

ドタバタいたしましたが、よろしくお願いいたします(_ _)

 

対応言語は日本語・英語・中国語(簡体字/繁体字)となっております。@StudioStarShip様にローカライズしていただきました。ありがとうございます(_ _) 新作共々、ご購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。(価格やゲーム内容は変わりません)

 



ところで新作のノノの魔法雑貨店』もSteamでリリースされるのかという話なのですが、残念ながらこれについては今のところ予定はありません。

 

これについて簡単に説明させていただきますと、個人でゲームをSteamで販売するにはそれなりの知識が必要であり、その知識を自分が持ち合わせていない、という点に尽きます。ですので、自分のような場合は知識のあるパブリッシャーを通してリリースする、というのが王道なリリース方法なのですが、パブリッシャーさん側も当然商売なので、売れない作品はリリースしません。結局ノノの魔法雑貨店やこれからのゲームがSteamでリリースできるかどうかは、結果次第なのかなと思います。

 

元々犬と猫のゲームは翻訳も大変だと思いますし、今回こういった機会をいただけたことに感謝いたします。もし他の作品にもこういった機会があれば、またブログなどでご紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM