晴れ曇キャラクター好感度調査(5)

- comments(0) - 犬と猫

 

 さて、今日も晴れ曇キャラクター好感度調査の続きじゃ。

 

 お願いします!!

 

 …と、その前に。先日はバレンタインデーじゃったの。

 

 …? はい、もう一週間弱ほど前ですけど。

 

 お主はチョコもらったか?

 

 え? まぁ一応… それがどうしたんですか?

 

 ……

 

 ルヴェルさん?

 

 …では、さっそくキャラクター好感度調査に入ろうと思う。

 

 ルヴェルさんっ!?

 

 


 

ソフィア 人気投票8位
職業 教会のシスター
男性好感度 ★★★★★☆☆☆☆☆
女性好感度 ★★★★★★★☆☆☆

 


 

 シスターソフィアじゃな。

 

 さすがソフィアさん。好感度高いですねー。

 ゲーム内では集金屋のイメージがありますけど…

 

 本来は慈悲あるお方じゃ。

 できれば報われないワシにも救いの手を差し伸べてほしいのぉ。

 

 (その話をスルーしつつ)

 女性からも慕われているのがポイントですね!

 

 母性の塊のようなお方じゃからなぁ。

 ハァ〜… 誰か報われないワシにも救いの手を差し伸べて…

 

 ……

 

 ……(チラッ)

  

 え… だ、大丈夫ですよ! ルヴェルさん!

 俺たちがついてます!(仕方なくフォロー)

 

 うむ、フィルよ。その言葉待っておったぞ。

 是非ルヴェル軍団の一員として我が支えとなってくれ!

 

 (…俺、ルヴェル軍団だったの…?)

 

 


 

ミンティ 人気投票7位
職業 農家
男性好感度 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
女性好感度 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

 


 

 次はミンティじゃ。

 

 なんかコメントに困るデータですね。

 

 まぁ一般人はこんなもんじゃろな。

 

 っていうか、人気投票の順位高いなー。…俺より高い。

 

 ミンティは、今どうしておるんじゃっけ?

 

 俺の母国の地元に帰って、

 そこでイシュワルド農業の普及活動しています。

 

 知らんかったが、けっこうど偉いことやっているんじゃな。

 ひょっとして年中プラプラしているお主より偉いんじゃぁ…

 

 プラプラしてないですし、ルヴェルさんに言われたくないですよ!

 

 お主も国に帰ってミンティの手伝いしたほうが…

 

 農業できないですし、したくないですし。

 っていうか、俺のことはいいから次言ってください。

 

 しょうがないのぉ。では、次。


 


 

ヤヨイ 人気投票6位
職業 農家
男性好感度 ★★★★☆☆☆☆☆☆
女性好感度 ★★★★☆☆☆☆☆☆

 


 

 天使のヤヨイちゃんじゃぁぁぁぁぁッ!!

 

 ヤヨイちゃんもわりとフツーな感じですね。

 

 ヤヨイちゃんの魅力がわかるのはワシだけでイイッ!

 

 えーっと… まぁミンティと同じく一般人という区分だから

 これぐらいってことですよね。

 

 ヤヨイちゃん! ヤヨイちゃん! それっ! ヤヨイちゃんッ!

 

 ……

 

 ヤヨイちゃん! ヤヨイちゃん! それっ! ヤヨイちゃんッ!

 

 …面倒臭そうなので、今週はこのへんで終わりにします。

 それではまた次回、お会いしましょう。

 

 I LOVE YA・YO・I CHA-NNッ!!

 

 


 

キャラクターの詳細についてはキャラクター紹介相関図も参考にしてね★

 

バレンタインイラストも描きたいところだったのですが、

最近は狩猟生活とかが忙しくて落書きになりました(_ _)

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM