収益画面

制作進捗 comments(2) - 犬と猫
  • 制作進捗

前回の記事で新作ゲーム制作のロードマップっぽいものを載せましたが、先週〜今週は主に収益画面パート作成を行っていました。

具体的に棒グラフにして推移が視覚的にわかりやすくすることで、より経営ゲーム感を演出することが可能になったかなぁという印象です。そんなに目にすることはない場面かもしれませんが、今後も流用するかもしれないので今回がっつり作りました。まだ少し残っているのでこれは今週中に終わらせたいと思います!

 

それから別の話題ですが、犬と猫では毎年この時期には新作のタイトルなど発表済みなんですが、今年はまだになってしまいすみません。もうちょいしたら公開できると思いますので、しばしお待ちを…(=^^)

 

圧倒的収益のグラフ化を実現…!

 


 

  • 冬コミ進捗

こっちの方は締め切りが遅いことをいいことにだいぶ放置していました。冬コミで無料頒布する粗品のことを考えていたのですが、結局今回もペーパー(イシュワルド新聞3)でいこうと思います(参考:前回の冬コミのペーパー)また、まだ時間に余裕があるので今回は裏面にも新作の広告的な何かもオマケで書いて頒布しようかと思います。どうせならもうちょっと豪華にコピー本(8P)を!とも思ったのですが、裏表2Pだけでも十分(自分が)楽しめそうなので、今回はこれでいきたいと思います。よかったら是非当日、貰いに来てください(^o^) 犬と猫のスペースは12/29 金曜日 東地区 "コ" 06bとなっております。

 

 

描く絵に困ったらシオを描くみたいな風潮が自分の中にあります。

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんにちは。丁度そろそろ新作の情報あるかなと見にきました('ω')マダナノカー

    毎年楽しみにしてます!ヾ('ω')ノシ開発がんばってください!

    >ぐるぐるさん

    コメントありがとうございます(^o^)
    ちょうど昨日新作の情報を載せたところでしたw
    今年もよろしくお願いいたします!

    • 犬と猫@小夏さん
    • 2017/12/16 11:07 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM