c93受かりました!

制作進捗 comments(0) - 犬と猫
  • c93コミックマーケット受かりました!

トップページではご報告いたしましたが、冬コミに受かりました(^o^) スペースは初日の 12/29(金)東 コ 06a となっております。

毎年冬コミは新作ゲームは無いのですが、旧作に加えて無料の粗品を用意できればと思っています。夏コミに来られなかった方など、よければ是非足を運んでみてください(_ _) 詳細などは追って告知したいと思います!

 

去年の冬コミで無料頒布した『イシュワルド新聞(2)』

帰路のお供に優しい、何の役にも立たない情報てんこもりペーパー。

 


 

  • 制作進捗

前回も書きましたが探索パートはだいたい完成しました。敵データの作成と細々とした作業を行えばここは終わりです。一ヶ月近く同じパートを作業していて疲れたので、気分を変える意味でも以降は投票作業中心に行っていく予定です(^o^)

 

だいたい完成した探索パートの一部。

レイアウトはなんとなくフルーティーな感じ!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM