晴れ曇人気キャラ投票・途中経過(FINAL)

世界設定・裏話 comments(2) - 犬と猫

 

 いよいよ人気投票も残すところあと2日となったわね。

 

 長いようで短かったですね。

 

 えぇ、おそらく今日の記事が人気投票期間中、

 最後のブログ更新になると思うから、そのつもりでいて。

 

 はい。で、今日は一体何を?

 

 そうね。まずは前回も行った

 『心の潤滑油ランキング』でも更新してみようかしら。

 

 心の潤滑油…? あぁ、投票所のコメントのことか。

 

 貴方が前回言っていたんでしょう。とにかく、結果がこちらよ。

 

 

*10/16以降に書き込まれた各キャラへのコメント数 TOP6

 

ニーネ 75コメント (+17)
シオ 16コメント (+3)
マリエッタ 15コメント (+5)
イヴ 14コメント (+3)
ルヴェル 11コメント (+1)
ヘルシンキ 11コメント (+3)
エリーゼ 10コメント (+2)

 

 

 なるほど、こうなったか。

 

 相変わらずニーネさんだけ飛びぬけているわ。

 

 これは勢い的に1位はほぼかたいか…?

 問題は2~4位になりそうだな。

 

 コメントの勢い的にはマリエッタさんが微増だけど、

 正直混戦過ぎてわからないわね。

 

 コメント無しで投票してくれている人も多いだろうからな。

 

 えぇ、もしかしたらノーマークのキャラクターが

 しれっと4位に割り込んでくるかもしれない。

 

 なんだかまったく無関係の俺も少し緊張してきたぜ。

 

 先に言っておくと、結果発表までは少し時間をもらうわよ。

 

 あぁ、すぐ発表ってわけじゃないのか。

 

 集計してからイラストを描くわけだから多少わね?

 

 作者のイラストは筆が遅すぎるんだよな。

 こういうのは質より量が大事なんだぞ。

 

 確かに早く描ける方が仕事では重宝されるでしょうけど。

 

 まぁいい。で、結果発表はいつぐらいになりそうなんだ。

 

 2週間から3週間弱かかるわ。

 

 …けっこうかかるな。

 

 とにかく待ってもらうしかないわね。

 

 (-人-)

 


 

 …というわけで、感動のフィナーレよ。

 

 やりきった!

 まさかサラサさんと掛け合うことになるとは思わなかったが。

 

 貴方も一ヶ月間、よく頑張ったわね。

 

 しょうがない。こういう時もある。

 

 ふふ、人気投票期間中ということで、今回は長い間、

 ブログは掛け合いオンリーで進めてみたけど、どうだったかしら。

 

 さぁな。ただ、中の人的には掛け合いのほうが

 楽っちゃ楽みたいな感じだったが。

 

 そう。次の日記からはまた正常運転で、

 なるべく進捗中心に更新していくとは思うけど。

 

 進捗中心か。一応ここは同人ゲーム制作ブログだからな。

 

 えぇ、どうでもいい記事で水増ししているところもあるけど一応そう。

 

 期待せずに待ってみるか。それじゃ、俺はそろそろ帰るかな。

 

 わかったわ。またゲーム本編で会いましょう(会えたら)

 

 お疲れです。

 

 第9回晴れ曇人気投票、いよいよ最後の2日間!

 是非投票してくださいね!それではまた会う日まで(_ _)

 


 

ついにクライマッーークスーーッ!

第9回晴れ曇人気投票 投票は以下のバナーから! 1日1票投じれます!

http://inutoneko.jp/cgi_bin/vote/votec.cgi

 

 

*過去の人気投票ブログ

 


 

  • 今回の登場人物
サラサ

ギルドの受付嬢。初期から本編に登場している脇役。

最近は出番が少ない。

シャン

ギルドの傭兵。実力派の無口なクールガイ。

人気は無いが次回作でも多分戦闘要員として出る。

 


 

キャラクターの詳細についてはキャラクター紹介相関図も参考にしてね★

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんにちは。某大ゲー研に実在するニーネちゃん応援団体、「ニーネ新党」の2代目党首です。
    今年も、楽しい投票企画の開催に感謝します。去年のニーネの得票は2640票と膨大ですが、考えてみると、もし5人が結束すれば最大155票、10人なら310票分の力になれるわけで、意外と数人の力でも大きいと感じ、みんなで頑張って応援しました。
    ヒロインの年だったので、党員いわく優勝しないと私の責任問題になるそうです(笑)
    私の首もかかった結果発表を待っています。今年も楽しい10月をありがとうございました。来年実施されるなら、10回の記念大会ですね。

    • ニーネ新党党首2017さん
    • 2017/11/01 7:03 PM

    >ニーネ新党党首2017さん

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    そして投票へのご参加、誠にありがとうございました(_ _)
    得票数2640票、今思うととんでもない数字ですねw
    実際31票毎日投じるのは難しいと思いますが、今回もたくさんご投票いただけたようで嬉しいです。目隠し前の状況を考えると党首の責任問題には発展しなそうな気もしますw

    10回記念もできるように頑張っていきたいと思います!
    今後とも犬と猫をよろしくお願いいたします。

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM