晴れ曇人気キャラ投票・途中経過(4)

世界設定・裏話 comments(0) - 犬と猫

 

 

 えーそれでは本日も晴れ曇人気投票途中経過速報

 やっていきたいと思います。本日のゲストは…

 

 よぉ。

 

 またお前か…

 

 順番的にな。男キャラのゲストはもうだいたい1周したんだ。

 

 フィルとかまだ来てないやつが残っているだろ?

 

 アイツはけっこういい順位だからな。

 ブログは俺たち不人気ーズで盛り上げていこうぜ!

 

 頼む。俺を巻き込まないでくれ。

 

 といってもな。お前の順位は今何位なんだ?

(ブラウザをずーっと下へずらしていく)

 

 ……

 

 なに…? 19票も入っていやがる…

 順位も21位…だと…?

 

 いやいや、そんな意外そうな顔するなよ。投票してくれた人、

 本当にありがとう。俺は不人気ーズじゃありません。

 

 …コメントを読むとブログの同情票みたいなのが多そうだな。

 汚い野郎だ。

 

 2票からまったく票が動いていないシャンさんは

 本当にクリーンなキャラですね。

 

 ……

 

 まぁ… 1日1票投じれるとはいえ、貴重な1票だからな。

 なかなか俺たちには回ってこないよ。

 

 そのようだな。そういう意味では注目したいのは(執筆時点で)

 現在0票のキャラ三人衆(ドボック / ナロ / ダッツ)だ。

 

 それいるかー? もっと上位の人気キャラについて

 あれこれ喋ったほうが見ている方も楽しいんじゃ…

 

 黙れ。奴らは0票とはいえ、俺とたったの2票差でライバルだ。

 下位グループの攻略・考察は必要不可欠。

 

 わかったよ。3人に共通しているのは

 最近では本編に出てきていないことかな。

 

 あぁ。だが直近の作品にも出ている俺が2票

 これは由々しき問題だ。

 

 まぁ…本編出て2票じゃ

 ゲーム内で死んだほうがマシかもしれないよな。

 

 おい、やめろ。俺は死なん。

 

 じゃあ、どこか遠い国へ出かけて

 イシュワルドにはしばらく帰ってこないとか。

 

 ありえん話じゃないな。まぁ一番困るのは

 何事もなくシレっと出なくなることだが。

 

 アリシアさんなんかはそのパターンだ。(※参考

 

 あぁ、俺の先輩になるかもしれん。

 というか、アリシア先輩、今回13票“も”入ってるぞ。

 

 本編から出ている時は不人気で誰も興味ないけど、

 出なくなると人気が出たりするもんなのかな。

 

 くそ… やはり俺も一時的にゲーム本編から姿を消す必要が…

 

 どうだろうな。それよりもっと強くなって本編で冒険者として

 使えるキャラになれば俺たちも人気が出るんじゃないか?

 

 ソシャゲでもない限りそういうので『キャラ』の人気は出ないだろう。

 

 そうか? まぁ人気っていうのはわりと

 制作側の意図とはかけ離れる場合が多いように感じるな。

 

 あぁ。ポ○モンも最初はピ○チュウではなくピ○ピ押しだったと聞く。

 

 ふーん。話がだいぶ反れた感じがするけど… なんだっけ。

 

 0票三人衆(ドボック / ナロ / ダッツ)についてだ。

 

 それか。まぁそのうち心暖かい誰かが1票投じてくれるっしょ。

 

 急に投げやりになったな…

 さてはそろそろ終わりの時間が近づいてきたな。

 

 バレたか。

 

 おい、この役人野郎、

 一応言っておくが絶対作者は三人衆には投じないぞ。

 

 心暖かい誰かに期待しよう。

 

 (-人-)

 

 


 

1/3終了ーーッ!

第9回晴れ曇人気投票 投票は以下のバナーから! 1日1票投じれます!

http://inutoneko.jp/cgi_bin/vote/votec.cgi

 

 

*過去の人気投票ブログ

 


 

  • 今回の登場人物
アイト

イシュワルドのイケメン騎士。イヴの旦那。フィルの親友。

意外と票数が伸びていてびっくり!

シャン

ルヴェル軍団の一員であることは否定していたが、

不人気ーズであることをついに認めてしまったクールガイ。

 


 

キャラクターの詳細についてはキャラクター紹介も参考にしてね★

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM