晴れ曇人気キャラ投票・途中経過

世界設定・裏話 comments(0) - 犬と猫

 

 はい、というわけで晴れ曇人気キャラクター投票途中経過です。

 今日のゲストはシバさんです。よろしくお願いします。

 

 おう。

 

 さてシバさん、開始から早4日目、ここまでの展開、どう見ますか?

 

 そうだな。俺が思うにイベント中でアクセス数が増えているにも

 関わらずアフィリエイトの1つも貼らないのはどうかと思うぜ。

 

 ここはそういうブログではないですよ。

 というか、そうじゃなくて人気投票の中身についての話です。

 

 amazonアフィリエイトぐらい貼ってもいいんじゃないか?

 

 あれはあれで面倒なので今はやっていないみたいですよ。

 …ってだから、そうじゃなくて投票の中身の寸評…

 

 もうちょっとビジネスという視点に目を向けてもいいと思うな。

 

 えーとシバさん、ここまでの投票についての寸評を…

 

 最近の無料ゲームだって広告なんて当たり前だぞ。

 

 だから寸評を…

 

 むしろそこを逆手に取っていかに誤クリックさせるかみたいな物も…

 

 もうアフィが大事なのはわかりましたよ。早く寸評お願いします。

 

 うーむ、寸評ねぇ。正直、俺は全然興味ねーな。このイベント。

 

 シバさん、人気無いですもんね。

 2017年10/4現在、シバさんの得票数は1票です。

 

 その1票もまさか作者が投じた1票じゃないだろうな。

 

 …多分違うと思いますけど。

 

 まぁいい。で、お前はどうなんだ。

 

 えーっと、俺は…(ブラウザをずーっと下にズラしていって)

 あっ、あった。2票入ってます。ありがとー。

 

 俺といい勝負じゃねーか。

 

 そうみたいですね。負けませんよ。

 

 めちゃくちゃ低レベルな争いだな。

 

 はは。

 

 思うんだが、

 最下位のキャラは永久追放とかの方が盛り上がるんじゃないか?

 

 そういうギスギス感はちょっと…

 

 ちっ。いいアイデアだと思ったんだがな。

 

 うーん、シャンはヘイトスピーチャーだし、

 シバさんはそもそも興味ないしで、本当にこのコーナー大丈夫かな…

 

 不人気男共だけで回すのが無理があるんだよ。

 

 あぁ、男といえば今回パマラッチョさんも入ってましたね。

 

 マリエの父親か。それがどうした。

 

 彼はピンポイントキャラなんで

 覚えていたら次回からは外したいと思います。

 

 外したらギスギスす…しないか。

 

 元々前回だけのつもりだったのを忘れていたので…

 

 前回は一応新キャラだったからな。

 オッサンキャラがどの程度の人気か指標にしたかったわけだ。

 

 そういうことですね。

 

 おっと、そろそろ時間のようだな。

 

 あ、もう終わります?

 

 延長するなら延長分の出演料もきっちりいただくぜ。

 

 しっかりしてるなぁ。

 それじゃ、今回はこのへんで終わりたいと思います。さようなら。

 


 

熱い戦いはまだまだこれからッ!

第9回晴れ曇人気投票 投票は以下のバナーから! 1日1票投じれます!

http://inutoneko.jp/cgi_bin/vote/votec.cgi

 

 


 

  • 今回の登場人物
アイト

イシュワルドのイケメン騎士。イヴの旦那。フィルの親友。

役人ということで今回のお役所仕事(MC)を任された。

シバ

イシュワルドにやってきた異国の商人。

金のためならなんでもするちょっぴり悪い人。

 


 

キャラクターの詳細についてはキャラクター紹介も参考にしてね★

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM