ブログ開始から約100日

制作進捗 comments(0) - 犬と猫

 

  • 制作進捗


先週はスクリプトの方も進めたかったのですが、アイデアを出す過程で仕様を変える必要が出てきそうだったのでひとまず保留し、アイデア優先でゲームの地盤を固めていました。結果的に仕様を大きく変える必要は無さそうなので、できれば今週はスクリプトの方を進めていきたいと思います。

 

書いた本人も読めない場合がある

日本語かどうかも怪しいアイデア帳(王国のソウルスミス時)

 


 

 

  • 雑談枠 : ブログログイン日数100日達成

 

ブログを書き始めて約100日記事数は35を超えました。

書き始める前はちゃんと書けるか不安でしたが、慣れると以前の日記よりブログの方が色々と便利で書きやすく、今は重宝しています(^o^) 特に画像系は簡単に貼れるので、ついついどうでもいい画像をアップしてしまいますね。今のところ無課金なので容量に制限はあるんですが、今のペースが続くようなら課金してさらにどうでもいい画像をアップしていこうかと思います!

 

ゲーム制作を本格的に始めると必然的にブログの量は少なくなっていくかと思いますが、今後もちょこちょこ見に来てもらえれば嬉しいです(^o^)

 

ダブルピースシオちゃん。

ピースの手をいかに外にそれるかが女子力の高さの決め手だと感じます。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM