青汁道(4) ついに見つけた究極の青汁調合

心と身体の健康 comments(0) - 犬と猫

いち同人ゲーム制作者の心と身体の健康ブログを開始し、早3ヶ月、その中でも主力として記事をあげてきた青汁道ですが、そろそろ飽きt終わりの時を迎えようとしています。なぜかと申しますと、過去に青汁と相性の良い飲み物はトマトジュースパインジュースだ、と豪語した私ですが、実は最近、ついに見つけてしまったのです……

 

 

そう…

 

 『究極の青汁調合』を……

 

…………

 

………

 

……

 

 

…青汁道、4回目にして早くもラスト

 

最後はトリを飾るにふさわしい至高の青汁をご紹介させていただきます。

 

『改良されし青き汁』(OLAに登場)

改良されてもイシュワルド民の青汁需要は40%止まりでした。

 


 

究極の青汁調合! その正体とは…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライチジュースッ!!!!!!

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

 

家族の潤い、スジュータ様のご提供です。

国内ではマイナーな部類に入りそうな果物ライチですが、

このライチジュース青汁 “ マスト 

 

てなわけで、さっそくライチジュースを混ぜてみましょう。

 

ライチの甘さがしっかりとイニシアチブを握ることで

青汁感を感じさせない味を実現させました。

 

写真だとわかりにくいですが、けっこう綺麗な緑色をしています。抹茶とかそんな雰囲気を感じる落ち着いた風貌ですが、これを一口飲んでみると…う…う…うまい…!なんだこれは……青汁とライチ、まったく想像できなかった二つの存在が見事にケミストリし、私の舌を驚かせます。

 

『最近青汁ブログ始めたし、これもとりあえず混ぜてみるか』

 

そんな安っぽいブロガー魂で気軽にブレンドしてみたライチですが、これが大当たりの結果となりました。

 


 

  • まとめ 青汁+ライチジュース

 

 ・ブレンド感  ★★★★★
 ・調合のしやすさ  ★★★★☆
 ・コスパ  ★★★★★
 ・お手軽入手難易度  ★★★☆☆
 健康度合い  ★★☆☆☆
 総合評価  ★★★★★

 

前回のパインジュースではコスパがいまいちでしたが、このライチジュースは激安価格!(1L 88円ぐらい)家族への潤いはビタミンだけではなく、価格の面でもでした。もしかしたらあまりライチジュースというのは売っていないかもしれないので、入手難易度は★3としましたが、総合評価は圧倒的★5です。ガチでうまし!青汁はどうも苦手、という貴方も是非一度試してもらいたい究極の青汁調合だと思います!

 


 

※ オマケ:青汁ゼリー(ライチ味)というのもあるみたい。おいしそう。

 


 

青汁道 エンディング

 

親戚のおじさんが言っていました。

 

『小夏君。40まではなんともない。でもね、40過ぎてからガクっとくるよ』

 

…と。

 

持病を持つおじさんの言葉には重みがありました。

 

きっと真実なのでしょう。

 

我々は備えねばなりません。

 

『心と身体の健康』を。

 

当ブログを見て何かひとつでも感じることがあれば幸いに思います。

 

皆様の健康と幸せを心よりお祈りしつつ、

 

この青汁道、ひとまず締めの言葉と代えさせていただきます。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

(2017.8/30)

 


 

次回 青汁道 予告

 

早くも終了した青汁道!しかし究極の青汁を見つけるまでの道のりは長く険しいものだった!次回、青汁道・番外編!『青汁NG集』どうぞお楽しみに!!

 

青汁を飲めばジャンクなフードを食べても許される気がする不思議!

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM