c92 お品書き

制作進捗 comments(0) - 犬と猫
  • 王国のソウルスミス PV完成!

 

今年もゲームのPVが完成しました!

今回、ニーネの声優担当は陽向葵ゅか様にお願いいたしました。

とてもかわいい声で、ゲームでもPVでも演じていただきました!

急なお話にも関わらず、ご対応いただき、本当にありがとうございました(_ _)

 

そしてPVは主にコミケなどの販促で使わせてもらっていますが、

毎度渾身の一作ですので、よかったら是非見てみてください!

 

文明の利器『After Effects』が織り成す映像は

犬と猫ほど静的なゲームでも動的に見えてしまうド迫力!

 


 

  • 来週はコミックマーケット

 

いよいよ来週金曜日はコミックマーケット(c92)開催です(^0^)

 

犬と猫のスペースは

 

1日目 8/11(金) 東「し」ブロック 25a

 

となっております! MAPはこちら(要ログイン)です。

 

もし近くにこられる方などいらっしゃいましたら、是非遊びにきてください!

頒布品としては以下のようなものがあります(^o^)

 


 

■ゲーム(各 1000円)

 

各ゲームタイトルの紹介はこちらのページを参考にしてください。

 

  • 鍛冶屋経営SLG 王国のソウルスミス(夏コミ新刊) NEW !!
  • クラフト経営SLG ウィッチリングマイスター
  • パズルチックRPG ダンジョン少女
  • 牧場経営SLG ラクノープリンセス
  • 薬剤調合SLG エリクシア
  • レストラン経営SLG オーシャンランチアンティーク (在庫復活)
  • 交易SLG ムーンライトバスケット
  • 農家経営SLG ハーヴェストグリーン
  • 戦闘育成SLG リミットレスビット

 

※ 王国のソウルスミスは先着100名様限定クリアブルーケース仕様となっております。

 

王国のソウルスミスのパッケージはこのデザインを目印に!

 

■粗品 先着100名様 2016-17 主人公うちわ 無料配布

 

さらにオマケとして何かご購入いただいた方に先着でうちわをプレゼントさせていただきます。

是非このアイテムでコミケの暑さをしのいでください(^o^)

 

コミケの暑さもなんのその!

ちなみにうちわは2種類あるわけではなく絵は表と裏の面です。

 


CDレーベルデザイン!使える画像はなんでも使っていく!

 


 

去年の夏コミでは新作の数を抑えたことで後半買えなかった方もいらっしゃったのですが、今回はその反省を活かし在庫覚悟の多め搬入にしたので、なるべく多くの方に頒布できればと思います!

 

また、当日はとても暑いことが予想されますので、ご来場される方は暑さ対策万全で楽しいコミケライフをお過ごしください(^o^) それではまた(_ _)

 

自宅にある在庫の群れ。

オーシャンランチアンティークは在庫切れしてましたが、

返品少し在庫が復活しましたので、今回からまた頒布していきます。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM