c96 アフターレポート

イベント comments(0) - 犬と猫

 

c96お疲れ様でした!

今年もアフターレポートを簡単にまとめていきたいと思います。

 

 

今回のスペースは福袋用レイアウト!

考えるのに苦労しましたが、大きな問題も無く終えることができました!

福袋の棚は新作の置き場所としても活躍しました。

 

裏側。今まで傍にレジを置いていたのですが、

それを撤去してスペースを確保しました。

あとはガムテで色々固定して安定感が増しました。

 


 

* Comic Market TOPIC *

 

新刊『シオとあやかしの森』完売!

前回の夏コミではノノの魔法雑貨店がけっこう余ってしまったので

どうなるか不安しか無かったのですが、ありがたいことに完売しました(ToT)

朝早くからトントンと売れて、13時には全て捌けたのですが

完売後にお買い求めになられた方もけっこういらして感謝しかありません。

下にもリンクを張りましたが、

通販(とらのあなメロブ)もありますので、よければご検討ください。

 

犬と猫福袋完売!

こちらも直前告知にも関わらずわりと早い段階で福袋が完売しました(ToT)

売り切れた後も福袋ありますか?と聞いてきてくれた方がいらっしゃって

正直こんなに盛況だとは予想していませんでした!

興味を持っていただいた皆様、ありがとうございました(_ _)

まぁ福袋は赤字なので毎回はアレですが、

とりあえず売れることがわかってよかったです、本当に…

 

やはり時代は“ガチャ”なのか…?

 

初の4日間開催!!

東京五輪の影響で今年のコミケは初の4日間開催となりました!

4日間開催ということで1日あたりの来場者数が減るのかな?と

思っていましたが、まったくそんなことは無く

連日大賑わいでむしろいつもより人が多いなと感じるコミケでした。

 

初の南館開催!!

東館が使えないため新たに増設された南館が利用されました!

新しい施設だからか一部エアコンも利いていました(^o^)

 

初の有料開催!

4日間開催ということで経費も膨らんでしまったらしく、

今年のコミケは有料開催となりました(1日約500円)

ただこれは優先入場の話で

入場規制が解除されてから(?)は無料で開放されたようです。

 

福袋の中身はこんなかんじの物が詰まっていました。

ラッピングから何まで全てアナログな手作業で行ったので、

気分的に地元のケーキ屋さんにでもなった気分で楽しかったですね。

 


 

*パッケージ版の通販もすでに開始しています。

 

大手同人販売サイトでは

すでにシオとあやかしの森の通販を開始していただいています。

こちらも是非ご検討ください!

 

 


 

そして次回申し込みの決済締め切り8/15(木)とあと2日しかないッ!?Σ

忘れないうちに申し込まねば…

 

そんなかんじのアフターレポートでした!

今回も猛暑の中、足を運んでいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう(^o^)

 

*過去のアフターレポート一覧

 

そして先日某通販サイトより返送されたパッケージの山。

10年頒布しても、在庫はやっぱつれぇわ…

 


 

オリジナル同人サバイバルSLGシオとあやかしの森通販も開始!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM