青汁道(2) パインジュース編

心と身体の健康 comments(0) - 犬と猫

前回ではトマトジュースこそ至高、という結論に至りましたが、トマトジュースにはわずかながら弱点が存在しました。それは、ブレンド感はなかなかのものの、やはりそこまでおいしいわけではない、ということです。加えて毎日トマトジュースでは飽きがきてしまうため、必然的にブレンドのレパートリーが必要になってくるわけですね。

 

というわけで今回も前回に引き続き、最強の青汁調合水について考えていきたいと思います!さっそくですが、今回ご紹介するドリンクはこちら…!

 

 

ばばーん。パインジュースです!!!

今回はお店でよく見かけるDoleの果汁100%ジュースを使用しました。

 

一見、青汁とパイナップル、和と南国。

正直あまり相性が良いイメージはありませんでした。

 

しかし、なんということでしょう。飲んでみるとその味は実に美味

良い調合とは青汁臭さが無くなるものだと思っていましたが、この調合はさらにその上、青汁がパインジュースと見事に調和し、パインではないまったく別の飲み物へと変えているのです。ワンチャン、元のパインジュースよりうまいまであるのではないかと思いました。それぐらい相性ばっちりです。

 

迫力の3点セット。ヤクルトの青汁が切れたので

今回は別の安い青汁を使うことにしました。

 


 

これはスピリチュアルの世界でいうところの『引き寄せの法則』…青汁とパイナップルは出会うべき存在同士でした。そして青汁はパイナップルを次の次元へと押し上げたのです。

そう、つまりこれはパインジュースのアセンションといってもいいでしょう!言葉の意味はよくわかりませんが、とにかく衝撃的な結果となりました!青汁パイン、文句無しにオススメです!

 

意外にも相性が良すぎるパインと青汁。飲み終えた後、

『どうして企業はこのブレンドジュースを販売しないんだろう…』

と、強くなりすぎた孫悟飯のような感想が自然と湧き出てきました(※)

 


 

  • まとめ 青汁+パインジュース

 

 ・ブレンド感  ★★★★★
 ・調合のしやすさ  ★★★☆☆
 ・コスパ  ★★☆☆☆
 ・お手軽入手難易度  ★★★★☆
 健康度合い  ★★★☆☆
 総合評価  ★★★★☆

 

味は他のどの調合よりもおいしくいただけると思います。総合評価はコスパの悪さがネックとなり★4ですが(価格の安いパイナップルジュースがあればまた結果は変わったかもしれません)青汁ブレンドに興味のある方は是非一度このパインジュースのアセンション(次元上昇)を試していただきたいですね!

 


 

※ パインと青汁のゼリーならすでに売っていました。おいしそう。

 


 

次回 青汁道 予告

 

青汁界に衝撃!? 最強の組み合わせはパイナップルでは無かった!?

混沌とした犬と猫の食卓に舞い降りた謎の果物の正体とは!?

まだまだ続く、青汁が紡ぎ出す健康サクセスストーリーズ!!

次回もどうぞお楽しみに!!

 

パインといえば最近ハマっている気円斬型のおやつ。

冷凍パインかと思いきや、パイン風氷菓子。でもうんまい(n‘∀‘)

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM