7月末

制作進捗 comments(0) - 犬と猫

制作進捗

早いものでもう7月も終わろうとしております。うーん、早い。8月はコミケが終わればあとは特に何もないと思うので、作業を進められれば…現状、作業をしたくとも何から手をつけていいか決めかねている状態なので、なんとかこの膠着状態を打破していきたいですね。

 

それと先日のブログにも書いたのですが、改めておさらいさせていただきます。

 

Steam版 ダンジョン少女 (7/31 リリース開始!)

 

ノノの魔法雑貨店 30回 Vectorプロレジ大賞にノミネート

 

プロレジ大賞の方は投票制ですので、もしよければご投票いただければ幸いです!ちなみにゲーム未購入でも投票することが可能です。よろしくお願いいたします(_ _)

 

最近部屋のクーラーが水漏れするようになりました\(^o^)/

 


 

先日、Digiket様のキャンペーンであった『ノノの魔法雑貨店クリアしおり』のサンプルが届きました。いいかんじに仕上がっていますね(^o^) キャンペーンにご応募いただいた方にも8月中旬頃までに発送が行われるとのことですので、手元に届きましたらご愛顧いただければ幸いです!

 

印刷物はPC画面で見るよりも綺麗に見えますね!

 


 

雑談枠

最近海外のゲームをプレイしてみて思ったのですが、字幕に日本語が無いゲームもチラホラあって、常に日本語でゲームを遊んできた身としてはけっこう衝撃ですね(非公式の日本語化パッチがある場合もあるのですが、個人的にはあまり好きではない)翻訳しながら遊ぶことも可能ではありますが、とはいえ、英語が出来ない身としてはなかなか直感で遊び辛いのも事実。最近は海外のゲームも多種多様な物が増えつつあるように感じるので、将来的にもっと日本語化されたゲームが増えればいいなぁと思いました。
 

変な日本語訳のゲームもアレですが、

そもそも日本語が無いのも辛いものです。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM