祝!! 100投稿目!!

世界設定・裏話 comments(0) - 犬と猫

 

 ふっふっふ。今日はここでおめでたい報告がある。

 

 え? なんですか?

 

 なんと! ついに! このブログの記事も今日で100投稿目じゃ!

  

 な、なんだってー! そうだったんですか!

 

 実にめでたいぞ!

 

 ですね! おめでとうございます!

 

 ありがとう!

 

 ルヴェルさん、おめでとうございます!

 

 むっ!? アイトも来てくれたのか! このブログはいつも

 フィルと二人きりじゃから嬉しいのぉ! ありがとう!

 

 いやー100回はすごいねー。おめでとー。

 

 ナユタまでお祝いの言葉を!? ありがとう!

 さすがに100回記念じゃな! 演出が神がかっておる!

 

 ふん。100回はなかなか出来るものじゃない。

 やるじゃないか、ルヴェルさん。

 

 うぉぉぉぉっ!? シャンもわざわざ登場か!?

 この勢い、まさにスペシャル回じゃな!

 

 是非100回記念の記念品は当シバの便利屋でご購入を…

 

 最近存在感の薄いシバまで!?

 

 実にめでたいでござるなぁ…!

 

 ヘルシンキ… 

 ってさっきから男キャラばっかじゃないか! おいっ!

 

 いや、そこはしょうがないですよ。ルヴェルさん。

 俺以外が来てくれただけでもありがたく思わないと。

 

 何がしょうがないんじゃ! 100回記念じゃぞ! むさいわ!

 ワシだって少しぐらい女の子に祝われたいわい!

 

 ルヴェルさんはこのブログの功労者の一人かもしれませんけど、

 あまり暴走しすぎると居場所が無くなっちゃいますよ?

 

 カーッ! これだから良い子ちゃんキャラは…

 そんなんだからいつまでたっても本編に動きがないんじゃ…

 

 え? なんです?

 

 なんでもないわい… ま、とにかくブログを始めて約1年。

 記事数にしてちょうど100となったわけじゃが。

 

 続きましたねー。当初はどうなるものかと思っていましたよ。

 

 まったくじゃな。ネタが無いなりになんとか凌いだわ。

 

 でも今年はブログ、どうなるんでしょうね?

 

 先行きは怪しいな。早くも週1更新に停滞しとるし。

 

 あちゃー。本格的にネタ切れになっちゃったかー。

 

 うーむ、ただまぁ今は他の事をしている、というのもあるが。

 

 と、いいますと?

 

 今、犬と猫は自由時間多めの時期なんで、

 執筆活動よりも他ツールの学習などに時間を割いておるんじゃよ。

 

 あぁ、Unityとかですか。

 

 うむうむ。基本的にマルチタスクはしたくないので、

 どうしてもブログより他が優先になってしまうというわけじゃ。

 

 そうなんですねー。現状ブログは優先順位が低いのかな。

 

 ま、義務でやるのも大変じゃしな。

 なるべく楽しいと思える物を優先して活動していきたいの。

 

 そうですか。でもブログを楽しみにしている人もいると思いますよ。

 いつぞやのアンケでも日記は注目度が高いコンテンツみたいですし。

 

 そこで申し訳程度週1更新というわけじゃな!

 

 悲しいなぁ。今のこのブログの内容の薄さなら週2は欲しいですよ。

 

 サラっととんでもないこと言いおったな。

 確かに内容の薄さは否定できんが…

 

 ですよね。

 

 逆に言うと薄いからこその週1なんじゃよな。

 薄いのを週2にしたらさらに薄くなってしまうわけで。

 

 そっかー。

 

 ま、とにかく時を待て。時間が全てを解決してくれるじゃろ。

 

 本当ですかー? 適当なこと言ってません?

 

 ……

 

 ……

 

 では今週はこのへんで。

 

 さようなら。

 

 


 

キャラクターの詳細についてはキャラクター紹介相関図も参考にしてね★

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM